株式会社正栄組

正栄組NEWS

2024.05.27

正栄組に入社して1年が経ちました!

正栄組に入社して1年が経ちました!

みなさんこんにちは!

まだ5月だというのにニュースを見ると最高気温30℃の文字が……

暑ですなあ。夏始まり確定ですね

そんなこんなで、暑さに少なからず憤りを覚えながら日々を送っています。

さて、今回の正栄組NEWSですが、少し趣向を変えて私的な話題をお話しさせていただこうと思っています。

なんと、私、今月で正栄組に入社して1年と1ヵ月が過ぎました!

先月でちょうど1年なんだから、その時に書けばよかったじゃんと思いますよね

それはさておき、新入社員として勤めはじめてようやく1年が経ちました。

失礼ながら建設業界に対して物凄く憧れを抱いていたわけでも、はたまた大学で建築科だったわけでもないので、

建設業に関する知識はすずめの涙ほどさえありませんでした

そんな私を、怒鳴ることも見放すこともなく、今日まで面倒を見てくださっている社長をはじめ、

社員のみなさんには心底感謝しています。

おかげさまで辞めることなく健やかに過ごすことが出来ています

少しづつかもしれませんが、私も正栄組の一員として役に立てるようになりたいので、

社員の皆さんにはこれからも心の温かさを保っていただけたらなと思っています。

そしてそして、これまた私事なお話しですが、今月で24歳になりました!

ついこの前20歳になったと思っていましたが、気付くともう24歳に。

あまりの時間の速さに驚きを隠せません。

24歳も充実した日々を過ごせるように心がけたいですね!