株式会社正栄組

正栄組NEWS

2024.08.07

夏本番。梅雨も明け、いよいよ本格化してきた夏のうだるような暑さに見舞われる日々。どうしてもアイスを食べたい私は、体を冷やしたいという口実の下、嬉々としてそれを頬張る。

夏本番。梅雨も明け、いよいよ本格化してきた夏のうだるような暑さに見舞われる日々。どうしてもアイスを食べたい私は、体を冷やしたいという口実の下、嬉々としてそれを頬張る。

みなさんこんにちは!

8月になりましたね。気が付けば蝉も鳴くようになり、ついに夏が来てしまったなあと感じているところです

最近の私はというと、友達とキングダムを観に映画館に行ったり、

メガネを探しにお店を巡ってみたりと柄にもなく街へ繰り出そうと思案しています。笑

さて、みなさんはといえば何を思い浮かべるでしょうか?

花火、海、かき氷などなどたくさんありますよね……

そうです!ビールなんです!笑

ということで、私たち正栄組は昨年に引き続き、ビアガーデンを開催いたしました!

(どうしてもいい言葉が思い付かず、かなり強引な前フリになってしまいました

こちらがビアガーデン当日の様子です!

会場がビルの屋上にあり、開放感あふれる空間が広がっていて心地よかったです。

30名超のみなさんでお酒と食事を楽しむことができ、とても盛り上がりました

私自身、初めてのビアガーデンでしたが、日常を離れてリフレッシュできる素晴らしい体験でした。

また行きたい、と思えるような魅力がたくさん詰まっている場所でした!